
by のくも  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さめざめ、しらじら。

遠くに

抜けていかない。

無くならない。

沁みついた。

 

いいじゃん!上等!

by のくも  at 04:01 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

明日に咲く。

11月の向日葵の子供。

消え去った時を振り返らずに 明日へ向かって咲いている。

なんて、

喉の奥がむず痒くなる事を思ってみたり。

しかし、

小さな花。貴方の方が何よりも誰よりも正直で潔い。

テーマ: 自然の造形 -  ジャンル: 写真
by のくも  at 07:08 |  ハナ |  comment (0)  |   |  page top ↑

そして。

 

秋の遠い雲。

冬がすぐ後ろに待ち構えていることを感じる。

何も変わっていない今日。

何かが変わりつつあるであろう、今日。

テーマ: 四季 −秋− -  ジャンル: 写真
by のくも  at 02:25 |  空と雲 |  comment (0)  |   |  page top ↑

やっぱり。

コスモスの写真だけは撮らないぞと
決めていたのに。

花の写真は載せないぞと
決めていたのに。

あっけなく
決心は崩されたのでした。

ナマモノには勝てない。

テーマ: 四季 −秋− -  ジャンル: 写真
by のくも  at 04:40 |  ハナ |  comment (0)  |   |  page top ↑

それでも。

道

色 

いる 

シン 

シャッターを押す時
『良いんだろうか?』と考える。
『シャッターを押して』、『これを撮っていいのか』、『あたしが』。

自分がそのモノに対して、その景色に対して、
写真に収めて良いのか。
とてもおこがましい気持ちになったりする。

そして、『No』と返されて
撮れなかった幻の写真も数々。

そんなガラじゃぁないのに。
とても図々しく、生きているのに。

 


テーマ: 自然の造形 -  ジャンル: 写真
by のくも  at 03:26 |  散歩風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

のくも

Author:のくも
オンナ
シャッター音でストレス解消!
下手な写真でカメラに笑われている気がするけんども気にしない。
気分にまかせて撮るだけの写真ブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
